Nokia con in Japan 2013に参加してきました(3/3)

Nokia con in Japan 2013に参加してきました。

 

以下、残りの感想です。

 

(4) タッチ&トライ

イベント開始前や、講演と講演の間の休憩時間に、タッチ&トライのコーナーで

Lumia925をはじめとしたLumiaシリーズ、Ashaシリーズの実機に触ることができました。

 

Lumia925はあると知っていたのですが、Ashaシリーズも触れたのはよかったです。

端末はEXPANSYSさん提供のほか、個人の方のも。ありがとうございました!

 

(5) じゃんけん大会

講演終了後のじゃんけん大会はものすごく盛り上がりました。

Lumia520、monsterのヘッドフォンから、あやしげなお菓子、WindowsPhoneのモックまで。

じゃんけんに挑む参加者の皆さんも目がギラギラ。

 

私はイヤフォンGETしました〜

f:id:ko_kudo:20130728162033j:plain

 

 

この後の懇親会で、ほかの参加者さん達の貴重な端末を見せていただいたり。vertu見れるとは。

タッチ&トライもそうですが写真をとるのを忘れてました。(ヽ´ω`)

 

 

感想:参加できてよかったーーー!!

 

 

 

 

追記

 

じゃんけん大会で初めて知ったアノトペン、ペンで書いた内容をBluetoothでPCや携帯へ共有できるとか。

2001年でこれは未来すぎる・・・

 

オンラインショッピングも“ペン”で記入するだけ──Bluetooth対応「アノトペン」(1)| IT media

http://www.itmedia.co.jp/mobile/0104/13/anoto.html